無料LINE・電話相談受付スタート


初めまして、ヨネダ個別指導塾の塾長米田です。


これまで子どもに寄り添う塾として、子どもたちの苦手やわからないに寄り添いながら、授業を進めてきました。現在コロナ対策の上、小中学生の授業は実施中です。(学習塾ではありますが、休業要請には該当していません。<※床面積の合計が1,000㎡を超えるものに限る。>)


緊急事態宣言が発令され、小中学校が休校となりました。

5/6までの休校措置によって、小学生だと学校の宿題や購入した参考書を自宅学習している方がほとんどだと思います。おうちでなかなか勉強ができないお子様や勉強をしてくれなくて困っている親御様もおられるのではないかと思いました。

さらに、中学生だと1ヶ月間を有効に利用することができれば、復習ができると考えています。ですが、なかなかわからないところや勉強に対して苦手意識があるとなかなか取り組むことができません。どういった計画や方法で進めていけばいいのかわからない人もいるかと思います。


そのような勉強に関するお困りごとを解決できないかと考え無料相談をスタートすることに決めました。


無料相談の内容としては、現在の勉強の状況や勉強に対する意識についてヒアリングさせていただきます。その中で、なかなか勉強できない理由を探しながら、実施できる課題をご提案させていただければと考えています。人にもよりますが、30~60分になります。


相談以外にもコロナ対策を実施した上で、1ヶ月の無料体験も可能です。


さらに、このような経済状況の中でなかなか塾に通わせるのに費用面で迷っておられる方もいらっしゃると思います。その上で、3月末までご好評をいただいておりましたオープンキャンペーン価格を継続させることになりました。


<オープンキャンペーン価格の月謝>

小学生 週1回 60分コース 5,000円

    週2回 60分コース 10,000円


中学生 週1回 60分コース 8,000円

    週2回 60分コース 15,000円

電話・メールでの問い合わせも可能です。

0コメント

  • 1000 / 1000